英会話は個人レッスン専門の MyPace English で

Home > 学校> 英会話は個人レッスン専門の MyPace English で

英会話の個人レッスンは「MyPace English」


英会話の関連情報

英会話(えいかいわ、英語: english conversation)とは、英語で行う会話のことを指す。
※テキストはWikipedia より引用しています。

英会話の個人レッスンは日本人講師が担当する「Mypace English」にお任せ下さい。ご自宅やオフィスに講師が定期訪問。手軽な料金で気軽にプライベート・レッスンを東京・東京近郊で受講頂けます。振替で受講することも可能。多忙の方も続けやすい英会話レッスンです。

学校の授業や塾でも当てはまることですが、少人数のクラスになるほど力が早く身に付くと言われています。同じようなことが、英会話スクールにおいても言えるのではないでしょうか。大部分の英会話スクールが、グループレッスンと個人レッスンのクラスを設けています。グループレッスンの場合は3~10人で授業を行いますが、個人レッスン場合はマンツーマンが基本の形になります。英語を喋る時間は当然増えますし、疑問や質問は納得するまで訊ねることが出来ます。どのようなケースに個人レッスンを選択するかと言えば、やはり海外留学の前ではないでしょうか。英語を学ぶために海外留学をするのですが、ある程度の基礎はマスターしておくと有利です。危険な目に遭う確率もゼロではありませんし、英語を話せることが回避に繋がることもあるはずです。英検に関してもそうですし、準二級以上を持っていると就職に有利になると言われています。準二級のリスニングは難しいですし、本場の発音に慣れておくのがベストです。週に一度のレッスンで三万円程度の授業料になりますが、自分への投資と考えると安い買い物ではないでしょうか。また、近年はインターネット授業を行うスクールが増えています。パソコンの前で授業を受けることが出来ますし、すきま時間を有効に使えるのではないでしょうか。日本人と外国人講師が両方スタンバイしているので、自らのレベルに合わせて選ぶことが出来ます。文法を重要視するのが日本の英語教育ですが、英会話を学んでおくと必然的に文法の技術も上がると言われています。高校や大学受験のアドバンテージになりますし、合格の確率もグンと上がるのではないでしょうか。英語を話せることで海外赴任のチャンスも広がりますし、昇進や昇給のスピードも変わってくるはずです。ライバルに差を付けるためには、早めにスクールに入っておくべきです。公私にわたって充実しますし、人生が何倍も楽しくなります。
PAGE TOP ↑