Bump Up 大宮店

Home > サービス業> Bump Up 大宮店

大宮で顧客満足度1位 パーソナルトレーニングジム [Bump Up(バンプアップ)]


トレーニングジムの関連情報

トレーニングジム(training gym)は、筋肉を鍛えるための機器や道具などが置いてある、屋内型の運動施設の事である。「スポーツジム」または単に「ジム」とも呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

スミスマシーン完備の筋トレ、ストレッチ、マッドピラティスを掛け合わせたダイエット、ボディメイク、コンディショニングに特化した初心者・中級者向けのパーソナルジムです。

費用面にばかり意識が向きがちですが、大宮のパーソナルトレーニングジムを利用することは、お値段以上の価値があるといっても過言ではありません。体を鍛えたいと思ったら低料金の、すべてセルフのジムに通うのも良いですが、プロの指導があった方がトレーニングをするにも効率的です。ジム通いを始める人の多くは、運動不足だから何となくとか、肥満を解消したいからジム通いをするだとか、引き締まったナイスバディを目指すなど、あらゆる理由があります。初心者が安易に考えて勘違いをしやすいのは、スポーツジムへ行けば大幅減量ができるとか、簡単に引き締まったボディに慣れるなどの妄想であり、それを叶えるためには正しい知識と技術が必要です。これまでの人生でスポーツジムでの経験も皆無であり、日ごろから運動など全くしないで、好きなだけ食べてゴロゴロするのが好きなタイプが、セルフでのジムでうまく結果を出すのは簡単ではありません。大宮には優良なジム事態はいくつもありますが、指導者無しで思い込みでの自己流トレーニングをして、無理をして不調を感じるようでは元も子もなくなります。大宮にあるパーソナルトレーニングジムは、すべてセルフで行える格安ジムとは違い、ある程度の費用を支払うことにはなりますが、セルフのような失敗をすることはまずありません。運動をしない人がいきなりジムで、自己流のトレーニングを開始すれば、すぐに筋肉痛の嵐でジム通いもやめてしまいがちです。それは正しいトレーニングの仕方を知らないためであり、素人考えでジムの器具を使ったり、身体に無理な負荷を加えすぎなのがいけません。大宮のパーソナルトレーニングジムでは、すべてをセルフで丸投げするようなことはなく、プロがその人に必要なトレーニングを、丁寧に指導をしてくれるので安心です。アスリートのやるトレーニングと、一般の人のやるジムでのトレーニングは違うので、プロからの市道で適切なトレーニングにができます。
PAGE TOP ↑