GALU Agency

Home > サービス業> GALU Agency

GALU Agency


浮気調査の関連情報

浮気調査とは、一方の配偶者や婚約者又は恋人に浮気の疑いがある際に、その事実を確認する為に実施される行為をいう。調査は疑いを持った人物が自ら行う事もあるが、一般的には、専門の探偵や興信所などの浮気調査を取り扱う調査会社に依頼することも多く行われている。 ここに云う、浮気(うわき)とは、異性交際において本命の恋人と交際関係を維持しながら、無断で他の異性と交際することを指す。但し、厳密には交際する相手は特に異性に限定されていない。 なお、一般に浮気調査という場合には、既婚者が他の異性と肉体関係を結ぶ不倫行為(不貞)の調査も含まれている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

仙台で多くの実績を残している探偵事務所であれば、最初から全て安心して任せることができます。こちらのプライベートの情報が絶対に外部に漏れないように気をつけてくれるので、問題なくお願いできるでしょう。また、せっかくお願いするのであれば、成功確率の高い探偵事務所を、仙台地区から厳選することが大事だといえます。今までお願いしたことが無いなら、どうしても素人判断になってしまうので、必ず経験者の話を頼りにピックアップすることが重要です。信頼と実績のある探偵事務所を経験者の話お便りにピックアップするなら、インターネットを利用するのが最も簡単だと言えるでしょう。インターネット上の口コミ情報がたくさん集まっているサイト、さらに比較サイトや人気ランキングサイトを利用することで、ある程度仙台着で選ばれ続けている探偵事務所がどこになるのか、それが概ねわかるようになります。後は、その探偵事務所に直接声をかけて、相談に乗ってもらうだけです。その前に、ホームページをチェックしてみるのも良いでしょう。ホームページを確認すると、今までの調査事例が確認できます。それにその事務所がどのような調査のノウハウに最も精通しているのかなども、伺い知ることが可能です。基本的に、優秀な探偵事務所であれば、成功確率は95%以上を誇るでしょう。また、調査依頼をする前に、相談に乗ってもらうことになりますが、相談に乗ってもらうだけなら基本的に無料で行ってもらうことができます。また、見積もりを出してもらうのももちろん無料なので、ノーリスクでお願いすることが可能です。当然ながら、お願いした後に結果を出すことができなかった場合も、料金は発生しないでしょう。完全出来高制となっている探偵事務所なら、より安心して任せることができます。実際に仙台市内で浮気調査などをしてもらったことがある人が身の回りにいるなら、その人たちからお勧めの事務所を紹介してもらうのも悪くない判断です。
PAGE TOP ↑