キタザワ引越センター

Home > サービス業> キタザワ引越センター

大型家具と家電の配送なら一発予約家財宅配便|キタザワ引越センターへ


運送の関連情報

運送(うんそう)とは、請負により貨物や旅客を輸送すること。個々の契約や行為ではなく、その事業やインフラについていう場合は、しばしば運輸(うんゆ)という語に置きかえられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

大型家具や家電などの配送にお困りの方は、宅配便より安くて、長距離にも対応している配送サービス「一発予約家財宅配便」にお任せください。引越し業者・キタザワ引越センターのの単品輸送サービスを使えば、ネットオークションでの個人向け配送も価格を抑えることができます。

自宅で使用していた家具が不要になったので、捨てようかと考えていたときに、独り暮らしを始める友達から欲しいと言われました。自分で運べるものは、車などに積んで運びましたが、友達と協力しても運ぶのが難しい大型家具がありました。重かったり、設置が難しいので困っていたところ、家財道具を運んでくれる会社があると知ったので依頼をすることにしました。依頼をしたらすぐに現場まで確認に来てくれて、その場で見積もりを出してもらうことができました。発送するために必要な費用が詳細に書かれた見積もりを出してもらい、納得のいく料金だと判断して、依頼をしました。依頼をしたその日、たまたま予定が空いているということで、その日に発送をしてもらうことにしました。家具を受け取った友達からは、オプションで設置をしてもらうことができたので、すぐに使い始めることができたと喜んでくれました。自分も使わないからといって捨てるよりは、欲しいと言ってくれる友人に譲り渡すことができたので助かりました。宅配便では運べない大きなものも、スムーズに運んでくれるサービスがあるのは嬉しいことだと感じました。とても便利で満足したので、また機会があったら利用したいです。
PAGE TOP ↑