アトリエアー

Home > エステ> アトリエアー

403 Error - Forbidden


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

広告媒体のカメラマンをしていて、撮影場所のセッティングなども自分で行なっているので、良いハウススタジオについてはいくらでも情報が欲しいところです。 今回初めてこちらのハウススタジオを利用させていただきましたが、日常的な雰囲気の中にハイセンスなものを表現するというスタンダードな写真を撮影するのにこれほど優れた環境は無いと感じました。 部屋のしつらえやデザインがとても良く、決して奇をてらわず、それでいて過不足の無い個性的なたたずまいを持った部屋がありました。 窓からの自然光もとても良い感じで、やはりハウススタジオを使う時は通常のスタジオでは出せない日常感が欲しいですから、このような効果的な日の入り方は嬉しい限りです。 オプションとして用意されている様々なアイテムも利用価値が高く、思いがけず良いインスピレーションをもらえるものが揃っていてこちらも素晴らしいです。 立地も便利なところにあるので、モデルさんを呼ぶ時などにも重宝すると思います。 料金も、このクオリティーを考えたらかなりリーズナブルで、今まで使ってこなかったのが悔やまれるほどの良い出会いでした。 これからもこちらの素敵な雰囲気を活かした作品を、という意欲が湧いてきます。
PAGE TOP ↑