ビズアップ

Home > サービス業> ビズアップ

【業界No1】25,536社の会社ロゴ作成実績 | ビズアップ


ロゴタイプの関連情報

ロゴタイプ (logotype) は、図案化・装飾化された文字・文字列のことで、団体名、商号、商品名、雑誌名、書名などを印刷・表示する際に使用される。ロゴと略すこともある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

25,536社の会社ロゴ作成実績【業界No1】ロゴマークを無料で3案ご提案!デザインを見てから購入検討が可能!総勢40名の会社ロゴ専門デザイナーの中から御社に最適なデザイナーがロゴ作成を担当します!

私の会社は設立した当初から一つのロゴを使っていましたが、あまりかっこ良くなかったため変えようと思いました。自分で何度かロゴ作成をしましたが、あまり魅力的なものはできませんでした。私は美術の成績があまり良くなく、才能はそれほどないと思っていましたので仕方がないことかもしれません. そこで、インターネットを利用してロゴ作成をしてくれる業者を探すことにしたのです。ロゴ作成をしてくれる業者もかなりたくさんありますが、私が気に入ったデザインを多く救ってくれる業者があったため、そこにお願いしました。東京の会社でしたが、インターネットでなければおそらく見つけることはなかったでしょう。見積もりをしてもらうと、少し高いと感じましたが、かなり信用できる会社だと思いましたので、そのままお願いすることにしました。 1週間程するとパソコンにデータが送られてきます。何種類か作っていただき、それらを見比べる形です。その中で一番好さそうなロゴを私は選び発注をしました。看板などをすべて変えたためお金はかかりましたが、非常に魅力的な形をしています。結果的にロゴを変えたおかげで多くの人に注目されることになり売り上げが上昇しました。
PAGE TOP ↑