COCORO DENTAL

Home > サービス業> COCORO DENTAL

渋谷区恵比寿の歯医者・歯科|ココロデンタル恵比寿では完全個室で、痛みの少ない治療を。


病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

渋谷区恵比寿駅西口徒歩1分の歯医者・歯科「ココロデンタル恵比寿」では、ココロとカラダの健康を一番に考えた痛みの少ない治療を心がけ、マウスピース型矯正・インプラント・審美治療・虫歯・歯周病・ホワイトニング・親知らずなど幅広く対応しています。

私は30代の主婦です。年子で二人の子供がいて、妊娠と出産が続いたので、なかなか歯医者に行くことはできませんでした。妊娠中はつわりがひどく、食べられるものを食べ、寝ている生活だったので、そのあいだに虫歯ができてしまったのだと思います。しかし幼い子供が二人もいて、実家は遠いので預けることもできずに、歯医者に行くことはできませんでした。そしてついに歯がずきずきと痛み始めてしまったのです。 私は夫に二人の子供を頼んで、歯医者に行くことに決めました。自宅がある恵比寿の近くにどこか良いところがないかと探したところ、自宅の最寄り駅である恵比寿駅に、良い歯医者があると知り、すぐに出かけました。 先生と完全個室の治療室でカウンセリングを行った際に、子供を預けることができないので、なるべく短期集中で治療をしてもらいたいと願い出ました。先生も、治療を早く終わらせたいという人は多いので、なるべく短期集中で治療を終わらせられるように頑張るといって下さいました。 結婚する前に通っていたところは、一回にほんのわずかな治療しか行わずに、何度も通っていました。またそのような通い方になると思っていたのですが、こちらでは一回の治療でできる限りの治療を行ってくれたので、思っていたよりもずっと早く終わらせることができました。本当に感謝しています。
PAGE TOP ↑